タイトル
NekoMiko
収録時間:
NekoMiko
商品詳細
配信開始日:2019/03/15
商品発売日:
メーカー名:qureate
作家、原作者、著者名:あかさあい
ジャンル名:巫女,ネコミミ・獣系,ファンタジー
レビュー数:3
レビュー平均点:4.00
配信価格
DOWNLOAD : 1018円
サンプル画像
サンプル画像-1
サンプル画像-2
サンプル画像-3
サンプル画像-4
サンプル画像-5
サンプル画像-6
サンプル画像-7
サンプル画像-8
サンプル画像-9
ユーザーレビュー


★★★★☆ 丁寧な作品


1000円とかなり低価格なので少し危ない感じもして迷ったが、ハズレてもダメージ少ないかと買ってみたが(セールで800円でさらに安かったし笑)……普通に良くできている。
ボリューム面は既読スキップ使えば1時間ちょっとで終わるくらいで、まずまず値段相応。
2人のそれぞれのルート……といっても最後にHして終わりだからルートといったほどでもない感じ。2人ENDも完備。ここは良い点。だが全体的にHして後日談も特になく、あっさり終わるのが少しさびしく感じたかな。
内容は抜きゲーではなく、お話も特に語るところもなく、全体的にほのぼのとした感じの内容。サンプルCGで貴方の好みに刺さったのならばご一考といった感じだろうか。
システム面も前・後の選択肢へといった便利機能はないものの、QS,QLなど標準的に欲しいものがあって使いやすい。個人的にはウインドウの濃度が変えられるのが良かった。たまにないのがあるんだよね。大事なところが見えないのだよ!(
個人的には好きな感じの雰囲気だったのであまり後悔は残らなかったかな。
処女作?な感じがするし、実験的な作品だったのかな?最近たまに見かけるE-moteも使って凝ってるし。
作風は今作で把握できましたし、個人的には今度は超低価格ではない方面で良い作品ができることを期待して応援しておりますぞい(/・ω・)/

おすすめの記事