サービス名 アダルトPCゲーム
フロア名 アダルトPCゲーム
カテゴリ名 アダルトPCゲーム
タイトル
Lkyt.
収録時間:
Lkyt.
商品詳細
配信開始日:2020/08/28
商品発売日:
メーカー名:parade
作家、原作者、著者名:二階堂紫乃
ジャンル名:恋愛,BLゲーム,女性向け,DL版独占販売,ファンタジー,時代モノ
レビュー数:5
レビュー平均点:4.80
配信価格
DOWNLOAD : 7480円
サンプル画像
サンプル画像-1
サンプル画像-2
サンプル画像-3
サンプル画像-4
サンプル画像-5
ユーザーレビュー


★★★★★ 素晴らしい


前前作の「NO THANK YOU」がしんどいとおもいます、希望を感じるけど、誰も幸せになってない。
今作のLKYTもしんどいけどそれからのストーリーで贖うことになる、ありがたいです(´;ω;`)
CG素晴らしい、CGだけ7480円の價?がある、私にとってこのゲームのコスパめっちゃ高いです!!
あと、藤堂ロキさんの演技力も素晴らしい、ため息最高!!!


★★★★★ タイトルの「Lkyt」の意味



★★★★☆ 受けがほぼずっと優位


Hシーンのみの評価です。
高身長できれいでかっこよくて強いお兄さんを抱かせていただくゲームです。
このゲームブランドの前二作では、最初は掘られるのに抵抗があった受けが最終的にはドライで何回もイって乱れてしまうという展開が定番(?)でしたが、今作の受けは感じてはいるものの乱れるというほどではなく、というかドライでイってさえないです。攻めのほうがよっぽど喘いでいます。
今作は、攻めが不慣れな行為にまごついていると受けのお兄さんから叱咤激励され、行為が終わるとよくがんばったなと言わんばかりの愛情たっぷりの微笑みを向けられる、そういう年上お兄さんとのいちゃいちゃHを愉しむ感じなので「主人公くんのおちん〇んで最終的にはこのきれいなお兄さん方はよがり狂ってしまうんだろうなぁ!」と期待していると肩透かしを食らうと思います。
Hシーンは少なめで本番も多くて1キャラ2回しかなく、前作『Room No.9』で誠二を抱きつぶした後だと、正直物足りなさはあります。
ただキャラクター自体はかなり魅力的で、このお方とHができるんだ……!という悦びは無上です。年上の優しさや余裕を感じながら感謝を込めて抱かせていただきましょう。


★★★★★ 愛は世界を救うだろうか


paradeさんのゲームが大好きで、発売が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
従来通り年下×年上の主人公総攻めゲームです。世界観は近世日本風ファンタジーでしょうか。特殊な設定が色々出てきて、始めは理解する時間が必要かもしれませんが、やっていくうちに作りこまれた世界観にどっぷり浸れます。キャラもボイスも世界観も本当にすべて素晴らしいのですが、私は特にシナリオとBGMに感銘を受けました。シナリオについては本当に「やって欲しい」以外に何も言えず、これから少しでもやろうと思っている方は、公式HPの情報以外何も知らないままプレイしていただきたいです。
BGMは、OPがHPで見られるので気になる方はぜひ。今までBLゲームのBGMというのは、場面を盛り上げたり、雰囲気を変えたり、演出の一部で、BGM自体が意味を持つようなものはあまりないと思っていたのですが(BLゲーム歴が浅いので知らないだけかもしれません)、今作のBGMはゲームを構成する重要な一部分を担っているように感じました。それとは別にしても世界観によくあったBGMばかりで、気分と没入感をより高めてくれます。そしてHシーンはやはりparadeさん、安心と信頼のクオリティです。スチルも背景音もボイスもシチュエーションもすべて最高で、これぞR-18...という濃厚な体験ができます。一人当たり3~4シーンで、シーン中に転換するスチル等があります。始めは冷静に聞けない程音がすごいので、イヤホン必須かと思われます。
注意点としては、8月時点でまだ回収できないスチルや不具合等があり、修正パッチが9月末に配布予定です。アップデートを待って購入したほうがいいかもしれません。(今のver.でもクリアはできますし、Hシーンのスチルはすべて見れます)。また、今回グロテスク描写を緩和できるモードがありますので、苦手な方はそちらでプレイした方が良いかと思います。そして体験版も今後公開予定とのことで、購入を検討している方はそちらをプレイしてから考えてもいいかもしれません。
愛は世界を救うのか、ぜひ自分の手でプレイして確かめていただきたいです。


★★★★★ 重厚なストーリー


人を選ぶ重い話ではありますが、良いゲームでした。
それぞれの攻略対象と迎えるラストは何周しても泣いてしまいました。特に長流ルートは号泣しました…。
エッチシーンは全体的に男性向けの雰囲気です。(個人的には凄く好きです!)
スチルのクオリティがどれも高く、イラスト全体を見たいのでテキストをどこに配置しようか毎回悩みました(笑)
バグや誤字が目立ちますが9月末にアップデートファイルがリリースされるそうなのでそれ以降にプレイされる方は問題ないと思います。
現状もどれも軽微なもので、ゲームが進行不可になったりすることはありません。重い話の中で画像のバグが起きるとちょっと笑ってしまいますが…。
重厚なストーリーのBLが好きな方にはぜひお勧めしたいタイトルです!

おすすめの記事